1st Children

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリオカート
買い物からの帰宅後、さてメイプル♪メイプル♪




ピンポーン♪ 




(; ̄ー ̄)...ン?





コウヘイ「朝日新聞で~す」




と、地元友達のコウヘイ君、何しに来たのかと思ったら・・・・・・・・







200809271913000.jpg

コウヘイ「ど~も~♪自分WIIもってないんですけどマイハンドル買って着ましたんで勝負しましょう」






















うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと言いつつも・・・・・・






080927_232727.jpg

ノリノリになってしまった自分wwwwwwww地元シューマッハアクセル全開!!!


















シューマッハVSライコネン




050101_011145.jpg

























この日はメイポ友達のカス族専務もネット対戦で参加してきましたw


結局自分はマリオカート途中で飽きてメイポでやってました。


その後も夜中3時まで専務とコウヘイ二人で対戦終えて


コウヘイ「帰りますんでハンドルここおいといてくださいね」


200809271914000.jpg


と、コウヘイ買ってきたWIIハンドルだけ俺の家置いて帰宅wwww

















ヒロシのも合わせて3個になってしまいました;;

カズキもこないだハンドルだけ買ってきたのですが持って帰らせましたwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真いっぱい貼ってあるww
リンクよろしくおねがいしまーす!!
そろそろあたしも更新しないと・・・(´・ω・`)
2008/09/28(日) 15:42:00 | URL | 紗李耶@ぴーすふるでい #-[ 編集]
リンクありがとう!よろしくね~w
2008/09/28(日) 16:08:10 | URL | 零 #-[ 編集]
コウヘイくん
最高です。(*´Θ`)ハィ!

って、キコもLINKしとくわw
2008/09/29(月) 02:05:34 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
ブログ開設おめです!
毎日チェックしにきますね(`・ω・´)
2008/09/29(月) 16:51:41 | URL | yajio #-[ 編集]
零ちゃのブログ発見!!

訪問履歴から来ちゃった♪

エヘ(u‿ฺu✿ฺ)

ぅんぅん、マリオカートおもしろぃよね^^

また、見に来ますぅ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
2008/09/29(月) 18:41:11 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
れいさんwwwww
あっそっびにーんすぎてうんこもれそう・・・・す・・すき・・・
2008/09/29(月) 20:32:31 | URL | Ami #-[ 編集]
朝○:更新しなすぎてうんももれないようにします・・・
2008/09/30(火) 01:09:17 | URL | 零 #-[ 編集]
やじくん きこりん ほっぺ アミさん

今後ともよろしくね~☆☆☆
2008/10/01(水) 01:06:20 | URL | 零 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
