1st Children

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Team MIZUNO
Team MIZUNO







画像悪いですがすいません、前日大貧民で皆寝不足気味(笑)写真は富士急行った
時の一枚、

左上からモヒカン失敗したアッキー(スケート育ちだからボードもめっちゃ上手いです)

真ん中奥が俺(ノリで動く遊び人MIZUNO看板ライダー)

右上のでかい人がTeam MIZUNOのリーダー事トッタリさん(ミズノショップ店長でもある彼は板に乗ったら別人!外見とは想像がつかないくらい上手いです、特にフリーランがやばい!
俺が目指した者、ボードを始めたきっかけがこの人です。撮影や編集とかも全部やってくれます)

手前左端がナオコ(スロープスタイル全国大会4位の実績を持つスーパー女子○○のナオコは足を伸ばすとすぐ逝っちゃうらしい)

手前左2番目がチミコ(料理が得意なチミコは作ってもらうと「はい!トイレ掃除~」と強制でやらされる)

手前左3番目がジュンジュン(立川AZure ride shopのトップライダーとして活動もしてる
ジュンペイは可愛い子がくるとすぐ値下げしてくれるので足を運んであげてください)

手前右3番目がカズキ(童顔ダルビッシュのカズキは地元仲間の一人、口癖は「ボードなんかやめちまえ!w」の酒と涙と金と女に生きる男)

手前右2番目がタムケイ(焼き鳥焼くのがうまいオダギリジョーは現在チミコの旦那様、
毎年のBBQ楽しみにしています)

手前右端がアヤ姉(入社して間もないのにカズキの飲み仲間として引きずりまわされてますw)

その他、ヒロシ(大阪ユニバーサルスタジオに彼女とデートの為欠席www)
ニョ姉、リッキー、ニャン、オッチー、今年の新潟でSessionしましょう。

という事で始まりはこの人達から、数々のスポンサーがついてる方の宣伝にも使っていこうと思います。
Designed by aykm.
