1st Children

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさしぶりっこ!メイポ編
Untitled-56.gif
















更新してなかったのでずいぶん前のたまってるSSからだしていきまっす!

これはGANTZ蟹として再デビューしましたが、どSのAmiさんに強制追放させられました;

Amiさんの問題に最速で答えましたが不正解だったらしくTAKANIより後ろの席へ

回され最下位に。。




Untitled-58.gif














なぜかウインクが流行ってしまったので専務にもプレゼントw

いいよいいよ~すごくいいよ~^^







Untitled-57.gif














最近仲良しのりえ、しょんべんから卒業してうんこに昇格。。

生意気なハゲですが凄く良い子ですので皆さんいじってあげてください。






Untitled-59.gif














な、なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

GANTZ零190になりました1ヶ月くらい前にwwwwww

手伝ってくれた皆さんや叫んでくれた方ありがとうございますb





Untitled-60.gif














こないだのアップデートで髪型ランダムしてみたらおばちゃんパーマになっちゃったと

友チャで叫んだら見事に朝ちゃんが釣れましたwwwwww


朝雫 :ちょ、零さん今行く!

GANTZ零:朝ちゃん俺へんなんなっちゃったから一緒にランダムお願い;

朝雫 :おk!

朝雫 :あああああああああああああす・・・・すき・・・・・。

GANTZ零:朝ちゃん一枚送ってあげるからもう一回やってみ





Untitled-61.gif














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Untitled-55.gif

















あ~いいよ~いいよ~朝ちゃんすごくいいよ~w
Comment
≪この記事へのコメント≫
朝ちゃんもくそふいたけど

↑の誰よりも早いコメントにうけた・・・
2009/03/03(火) 00:51:20 | URL | Amidara #-[ 編集]
うんこちゃうわああああ
ハゲでもない><
そして3番目のコメントに泣いた;
2009/03/03(火) 07:01:15 | URL | りえ #-[ 編集]
朝さんうけるw
てか零さん190なったの知らんかった><
この場を借りておめでとうございます!
2009/03/03(火) 11:40:43 | URL | やじお #-[ 編集]
ブログはじめますた><
リンクもらってくおーw?
つとちゃんも更新ちゃんとしよう!
2009/03/14(土) 03:09:14 | URL | 杏 #-[ 編集]
見てないだろうとこっそり・・・
バトンお願いしますw
2009/06/03(水) 12:58:04 | URL | おかもとさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/03(木) 18:24:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 16:55:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 11:16:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
